マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

大往生したけりゃ・・・

2012年03月05日 | 練習日記
昼は大雨で練習を中止しましたが、夜は久しぶりにピラティス教室に参加しました。
新しい会場は、介護の現場でした。今読んでいる本の内容が思い浮かびました。
年を取ったらどこか不都合があるのが当たり前と思えととか。
最新医療の世話になって苦しんで死ぬよりは、ガンで治療を受けずにゆっくりと死んでいく方がよっぽど幸せだとも。
賞味期限(耐用年数)を過ぎた体はいつ故障してもおかしくないと思わなければいけないと思いますが、昨日のハーフの疲れは全く残っていません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川シティハーフマラソン(... | トップ | 1000m×7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2012-03-06 22:33:21
久々の御参加ありがとうございました。
ちょっと雰囲気が変わりましたが、内容は変わらずに…またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事