マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

立川シティハーフマラソン(伴走)

2012年03月04日 | マラソン大会
ただ、90分切りの目標を達成させられなかったのが、残念です(93分17秒、順位は39歳以下で320位)。
原因は、スタート時の大混雑とコースの走路にもランナーが多く抜けなかったことです。3回くらいコーンに接触させてしまいました。
後半に公園にもどってきてから走路情報を与えすぎたかもしれません。私自身途中でのエネルギー補給なしに14kmで水をコップ1杯飲んだだけでばてることはありませんでした。

レース後はバーベキューパーティがありましたが、娘の誕生日祝いをするために早めに失礼しました。
27歳になってまだ素敵な人に巡り合えないのが可哀想な気がします。本人は一向に気にしていないようですが・・・
プレゼントは本人の突然の希望に応えて、羽毛掛け布団(3.6万円)にしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴走練習 | トップ | 大往生したけりゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事