マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

異業種交流会

2009年01月21日 | Weblog
 一番町の「さくら水産」で毎月第3水曜日に開かれる明走会の例会は、今日も盛会でした。自己紹介だけで1時間近くを要しました。とても最後までつきあえないと思い途中で失礼しました。それでも7人の方と名刺交換ができました。動物写真を撮ることが好きなM川さんから素敵なカレンダーをいただきました。カイロスや壱軸倶楽部の人にも会いました。今年はなるべく出席するようにしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング教室 | トップ | ディナー例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事