マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

時間超過

2014年08月21日 | トーストマスターズ
トーストマスターズの例会は、お盆のせいか出席者がやや少なめでした。
私は新人のスピーチに対する論評を引き受けましたが、内容をまとめきれずに発表したため3分30秒の制限時間を15秒超えてしまいました。最後に述べた改善点を2つではなく1つにしておけば時間内に納まったかもしれません。
総合司会者の準備や進行がしっかりしていたこともあり、全体的には5分早めに終わりました。
2次会参加者は、11人でした。「宴会部長」としての役目も少し慣れて、やや早めの23時前にお開きにすることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場公園 | トップ | ダボスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事