マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

論評の日

2017年06月05日 | トーストマスターズ
東京論評トーストマスターズクラブでは6月4日を「論評の日」と定め特別例会を開催しました。
場所は我が家、時間は午後2時から3時半まで。
会長のキョンキョン、司会者のタッキ―、ワークショップのユーコとで綿密に計画を立てすばらしい例会になりました。
また、酸素カプセル体験希望者が例会前に5人、例会後に3人と人気でした。
例会後は、餃子パーティとなりましたが、宇都宮から取り寄せた餃子180個を2つのテーブルに別れて焼き皆でつつきました。
それ以上に女性の来訪者が多かったせいか(14人中9人)持ち込みの料理やお菓子が多くあり餃子が余ってしまいました。
やっぱり自宅でこのような行事を行うと参加者同士が打ち解けてとてもにぎやかで楽しい集いになりました。
我が家の家具や食器類も使ってもらえてとても喜んでいたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New rope | トップ | 1000m×7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事