ロイス ジャズ タンノイ

タンノイによるホイジンガ的ジャズの考察でございます。

特別機で

2008年10月12日 | 旅の話
秋の行楽に、ジャズを着る店『ブリック・メンズ』さんは、伊達藩の一番町にある。
裏庭の落葉掃きをしているとき。ハガキが届いた。
拾った落葉を画面にあしらいつつ思う。
笑顔で着ればベスト・ドレッサー、とはビサルノのフレーズだが、一番町かス○トに、ヘリコプターでいつか行くのが楽しみだ。
いくつか座席は余っているその所属はまさか?。
それにつけても、絵のズボンの折返しに注目して、いかにも伊達男


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテック・マルチシステム | トップ | MEMORISE OF BILL EVANS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の話」カテゴリの最新記事