僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

きたくり家の野菜ラーメン

2019年02月23日 | ラーメン横須賀
またやってしまいました。京急下り電車乗ってて、気付いたら北久里浜。当然上り電車はない時間。改札口を出てみるとタクシー乗り場には30人ほどが並んでます。寒いなか待つのも何なんで、ラーメンでも食べましょうか。

思いついたのは北久里浜駅に一番近い、ここ「きたくり家」です。ここでラーメン食べるの2回目かな?


注文したのはいつもの醤油トンコツでなく、野菜ラーメン。擦り降ろしニンニクをたっぷり入れて戴きましょう。


スープと麺は普通の醤油トンコツと同じですね、多分。美味しいですよ。


途中から豆板醬を投入。んっ?味が劇的に変化しました。辛いけど、けっこうイケるじゃないですか。


いや、お腹いっぱいになりましたね、温まったし。満足です。


ラーメン食べ終わってタクシー乗り場に戻ると、待ち客は3人に減ってて、5分後には僕も乗車できました。ラーメン食べられて良かったんですけど、乗り過ごしについては「反省」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米原土産 | トップ | 上野の大勝軒、もりそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン横須賀」カテゴリの最新記事