僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

中国の日本式ラーメン

2009年02月08日 | ラーメンその他
中国のとある空港のレストランです。


沢庵には驚きました。味は見ため通り。オーダーした僕が馬鹿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀の和歌山ラーメン | トップ | 味千ラーメン家庭用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンその他」カテゴリの最新記事