僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

蒙古タンメン

2016年07月28日 | ラーメン東京
昨夜は飲み過ぎて、朝起きるの辛かった。今日の午前中は出張だったので、事務所へ戻る途中にお昼ご飯にしました。どこで食べるかというと、いつもの品達です。しかし飽きませんね。

今日はどこで食べようかあらかじめ決めてました。昨日の飲過ぎのせいで気だるいので、辛いラーメンを体が望んでます。品達で辛いラーメンと云えば「中本」です。普通の辛さにして、ご飯も一緒に食べました。


ここの蒙古タンメン食べるの、2回めですけど何時食べても辛くて美味しいっ。そういえば、前回食べたときもお酒が残ってたときのような気がします。食べてると、顔から汗が噴き出てきますけど、構わず辛いラーメン啜ります。発汗が気持いいっ。


麺と具は全てたいらげ、ご飯も完食。超お腹いっぱいです。だから、辛いスープは残しました。お腹苦しいっ。


僕がお店へ入ったときは11時半頃だったので、並ばずにテーブル席(しかも相席じゃない)にすんなり座れましたが、僕がお店をでたときは並んでる方々がこんなにいらっしゃいました。


品達できたのいつだっけ?ラーメン博物館のマネなので、「1年も持てばいいほう」なんて僕は思ってましたが、どうしてどうして、頑張ってます。と云うか、日本人ってホントラーメン好きなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝のヒレカツ、テクアウト | トップ | らーめん 天翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事