僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

くるまや、葉山

2016年01月22日 | ラーメン神奈川
先日、散策で逗子から葉山まで歩きました。そのときのこと、久しぶりに葉山のくるまやでラーメン食べました。ここでラーメン食べるの、僕は二回目だと思います。以前食べたのは10年近く前じゃないでしょうか。


あまりにも天気が良かったので、お店のなかではなく店頭のテーブルで戴くことにしました。注文したのは醤油ラーメン。こういう具、僕は好きですね。モヤシと薬味ネギ。シナチク入ってたっけ?


美味しいんですけど、ちょっと麺茹ですぎかな?


お腹空いてたんで、あと云う間に完食。もう夕方近かったんで、ライスはやめときました。


まあ、美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方らーめん | トップ | 喜多方ベースの野菜あんかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン神奈川」カテゴリの最新記事