僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

行列のできる店のラーメン、喜多方

2020年05月20日 | 家でラーメン
今週の月曜と火曜日は東京の事務所まで行って仕事してきました。基本は在宅勤務なんですけど、どうしても顔を突き合わせて話合わなければいけない打合せが続きました。それで今日は在宅勤務。家内は仕事に出掛けたので、お昼ご飯はラーメンにしましょうか。

冷蔵庫にはこのラーメンがありました。喜多方です。先日このシリーズの東京中華そば食べたらけっこう美味しかったので、同じシリーズを平成町のaveで購入。


今日はネギラーメンにしてみました。コショーふっていただきましょう!


んっ、なかなか美味しいじゃないですか!まこと食堂ほどじゃないですけど、このラーメンが簡単に食べられるって幸せです。麺の食感いいし、スープもあっさり。


喜多方といえば、チャーシュー・メンマ・ネギですけど、ネギでけでも十分美味しい喜多方ラーメンでした。ごちそうさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンも飽きてきた | トップ | からやま弁当(梅)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でラーメン」カテゴリの最新記事