僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

涸沼のしじみラーメン

2013年09月28日 | ラーメンその他
先日、茨城までドライブしてきました。

帰り道は鹿島灘沿いの国道51号線を走ってて、お腹が空いたので何かお店でもあるのかと、ここ鹿島灘海浜公園にやってきました。するとそこには道の駅みたいなのがありました。「海と森の郷」だって。ここでは新鮮な野菜と海の幸がたくさん所狭しと並んでるお店です。


そのお店の隣りがレストランとなってます。どれも美味しそうじゃありませんか。


僕が選んだのが地元涸沼のしじみラーメン。


津軽十三湖畔のしじみ亭奈良屋のしじみラーメンに負けず劣らずのおいしいラーメンでした。


しじみって、肝臓にいいんですよね。食べ終わったら、何か健康になったような気になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津のらーめん壱番 | トップ | 鳥ぎん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンその他」カテゴリの最新記事