クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

編粗品

2015年10月15日 | 古布と編組品



 1.卵2個、まだまだ健在です。その背後の生け花は「シュウメイギク」に変わりました。
 2.毎日、何回もフジバカマの場所に行ったり、視線を注いだりしていますがまだ、アサギマダラは姿を見せません。カメラをセットして直ぐに取り出せるよう、備えているのですが。やってくるとしたらもう、そろそろだろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッサン)
2015-10-15 18:06:25
白水に、アサギマダラが、来てました!でも、少ないです。火山灰の影響かな?と、いってますが、遅いですよね!卵凄い!
返信する
マッサン (クルミン)
2015-10-15 18:20:07
エッ!!!、そうですか。良かったですね。
我が家へ来るのはいつも、2匹、しかも1匹は直ぐに何処かへ飛び去りますので、実質的には1匹みたいなものです。少ない、そうですが、ぜいたくですね。
返信する

コメントを投稿