沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

オレンジな子!

2018-01-06 | ファンダイビング
今日は慶良間へ。
リピーターゲスト2名様をご案内。

まだまだ海が時化ておりますな~。
そしてちょいクリーミーな透明度。
でもダイビングは楽しいのだ。

キラキラとスカシテンジクダイ。

ニューフェイスなオレンジな子。
いや~、可愛すぎでしょ。
見たい方はお早めに!

あまりにキュートなのでもう一枚。
スケスケのエスカが見えますか?

泳ぐゲスト。
メキメキと上達しているゲスト。
まだ半年とは思えないダイバーですな。

どーんと深場へ。
コックピットとゲスト達。

モフモフとヤッコエイ。

パーフェクトなコノハガニ。
死んだふりも様になっております。

極小なセジロモウミウシ。
肉眼では判別できないな~。

ムチカラマツエビ。
親子かな。

気になるイソギンチャクとクマノミ。

ホタテウミヘビ。
150本なゲストが初見だったそうで。

カクレクマノミ。
びっくりした顔しております。

ギュッと詰まったクロオビアトヒキテンジクダイ。

ユカタハタ。
カラフルだな。

オウギガニの仲間。

本日の船写真。
ポイントについてしまえばベタ凪なのだ。

セジロクマノミ。
ビシッと白線一本。

ハナヒゲウツボの幼魚。
シャーシャーしております。

アオウミガメ。
お休み中のところを。

ゲストも一緒に。
次から次へと出てきてくれましたね~。

のーんとポーズするゲスト。

最後は楽しそうに安全停止しておしまい。


これにてオシマイ。
明日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿