沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

オオメカマスとホソカマス!

2023-09-14 | ファンダイビング
今日も慶良間へ。
なんと船はガランガラン。
広々快適クルージングでしたね。


まずは本日のゲスト。
太陽もカキーンだよ。


ネムリブカ。


ダッシュで追いかけるゲスト。


意外なところでオオメカマスの群れ。
30匹くらいかな。


キホシスズメダイの群れ。
スゴイ数でした~。


サンゴがいっぱい。
でも流れビュンビュンだよ。


2本目はドーンとロウニンアジから。


ものすごいグルクンの群れ。


この数は久しぶりに見たかもしれないな。


バラフエダイ。


イシガキカエルウオの幼魚。
頭でっかちなのだ。


オシャレカクレエビ。
片腕なんだけどな。


またまたロウニンアジ。
たっぷり遊んでもらいましたよ。


キレイに並んだアカククリ。


久々にここをくぐったな~。


最後もカマス。
今度はシュビビビビーンとホソカマス。


モンツキカエルウオ。
昨日も見たよね。


タテヒダイボウミウシ。


こっちはイチゴミルクウミウシ。
極小だな。


アナモリチュウコシオリエビ。
度胸ありました~。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿