沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

地べたにベローンとネムリブカ!

2023-06-10 | ファンダイビング
今日は慶良間へ。
久々来店のリピーターゲスト達と潜ってきましたよ。


まずは本日のゲスト達。


ネムリブカ。
地べたにベローンと寝れましたよ。


グルクンいっぱい。
アマミスズメダイもいっぱい。


ハナゴンべ。
ほんとキレイな魚なのだ。


モンツキカエルウオボーン。
ちゃんと定位置にいてほしいな~。


2本目はカメポイント。
潜降直後にタイマイゲット。


接近戦なり。


セジロクマノミ。


夏の砂地を満喫。
リップルマークが綺麗だね。


またもやタイマイ。
小っちゃい個体でした。


アオウミガメも見れましたよ。


本日の船写真。
週末ともあって、ちょい混みだね。


ゾウゲイロウミウシ。
美白さん。


3本目はドリフトでボーン。


チラッとロウニンアジ。
つかず、離れずの関係をしばらくキープ。


グルクンの中からネムリブカ。


ほんとグルクンだらけだったな~。


またもやチラッとイソマグロ。


こんなところにケショウフグ。
一応、大物とも呼べるサイズでしたよ。


破岩トップにはテングハギの群れ。


ラストは太陽の下でしっかり安全停止。
結局、一度も雨に降られずに済んだ一日でしたね。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿