沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

到着日・ボートダイビング

2007-10-27 | ファンダイビング
今日は到着日ボートファンダイビングの開催です。

11時15分までに到着の便であれば、
沖縄到着のその日からダイビングすることができますよ。
ちなみに、本日のゲストは1泊2日の沖縄旅行。
それでもダイビングできちゃいますよ。

ポイントは恩納村方面ボートで山田、谷茶です。
フウライウオはいつものとこに。
相変わらず変な魚です。

ハダカハオコゼはものすごい隙間の中に。
写真を撮るのも一苦労です。

ネッタイミノカサゴはあまり見かけませんが。
かなり目立つカラーリングです。

アカヒメジはきっちりと集団行動。
やっぱ先頭のやつがボスなんでしょうか…。

ミナミハコフグの幼魚はいつ見ても可愛いです。
コロンコロンって感じで、もうメロメロですねぇ。

最後はイシガキカエルウオ。
こんな表情ある魚っていないですよねぇ。


明日はジンベイダイビングですよ~。
天気はいいんですが、ちょっと海が荒れ気味ですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿