沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

おきなわマラソン、完走しました~!

2024-02-18 | リフィー
ご無沙汰しておりますが、生きております!

今日はおきなわマラソン。
ラッキーにもさっぱり海の仕事が入ってなかったので、
みっちり調整できて調子はよかったのですが・・・。

結果のほうは3時間6分51秒(ガンタイム)。
ギリギリ、2020年の前回大会のタイムは切ることができましたが、
目指せサブスリーで挑んだ割にはという結果に。


序盤から汗ダクダクの暑さとの闘い。
どうなることかと思いきや、中盤は曇り空になり、
沖縄らしくいい風も吹いて走りやすくはなったのですが、
ここで思ったよりもペースアップできなかったのが敗因かも。

まあ、最後まで足が攣ることもなく、
無事走りきれたので、ナイスランという結果ですな。
走り切れると、意外と足へのダメージも少ないんですよね~。

そして、これにて今シーズンのレースも終了。
コツコツ走って、また来年、目指せサブスリーをもう一度ですな。

さて、明日からは海のお仕事。
レスキューダイバーコースの開催ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿