沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

地震とともに飛び出てきたネムリブカ!

2023-06-22 | ファンダイビング
今日も慶良間へ。

1本目は3日目のポイント。
人気ポイントなら3連荘でも大丈夫ってね。


ゲストを一枚。
ほんと海って1日毎に刻々と変わるもんですな。
潮ユルユルでござる。


ウメイロモドキがパラパラ。


ちびっこイソマグロ。
でっかいのはどうした~。


グルクンはそこそこ。


オオメカマス。
昨日は5本で今日は3本。
まさか明日には1本だけ!?


ミゾレウミウシ。
今日も涼し気に。


マルトサカガザミ。
緑のカニなのだ。


カノコイセエビ。
久々に入ったけど、いっぱいいましたね。


2本目は沖の根からドボン。
スカシテンジクダイがいっぱい。


タイマイ。
貸切だね~。


と・・・、ここで海の中でゴゴゴゴゴーって音が。
と思ったら、ネムリブカが飛び出てきましたよ。


砂地にポツンと。


サンゴモエビ。
久々に見たようなきがするね。
お花畑模様だね。


アオノメハタ。
どーん。


ケラマミノウミウシ。
ちっちゃいな~。


本日の船写真。


最後はドリフト。
反流に苦戦しつつもゴリゴリ泳いで。


アカモンガラがいっぱい。


グルクンもいっぱい。


ハナゴイもいっぱい。


マダラタルミもいっぱい。




これにてオシマイ。
いや~、最後はいっぱい泳ぎましたね。
またのお越しお待ちしております。


さて、明日はスーパーはやおきで粟国遠征なり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿