沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ネムリブカからスタート!

2014-05-16 | ファンダイビング
今日はリピーターゲストと空港送迎でチービシへ。
久々に太陽の下で潜れますな~。

まずはネムリブカから。
ホワイトチップリーフシャークともいいますな。

カクレクマノミ。
カメラ目線!

ぽつんと砂地でくつろぐサザナミフグ。
可愛いっす。

アオヒトデとコールマンウミウシ。

ビュンビュンビューンってな。
タイワンカマスの群れがいい感じ。

ゲストも一緒にパチリ。
魚の群れって興奮しますな。

噂のあの子にも会って来ましたよ。
白いカエルアンコウ。

ほうほう、こうやって逆さまで踏ん張ってるのか~。
この体勢、かなりしんどそうだけど大丈夫か!?

コブシメの卵とハッチアウトの瞬間。
待つこと8分。

生まれた瞬間のコブシメ。

マルトサカガザミ。
緑のカニ。
グリーンだな。

イソバナカクレエビ。
めちゃ透けだ~。

ラストはドリフトで。
エントリーした瞬間をパチリ。

洞窟探検も。
ブルーな出口がキレイですな。

そしてブラックな子も。
Mさん、ありがとうございます。
こりゃ言われないと全くわかりませんな・・・。
ノンフラッシュでスパンキーな雰囲気で。

最後はエビ団地を。
いまだにザクザク健在でしたね~。


これにてオシマイ。
明日は粟国遠征予定なり。
今晩は早めの就寝ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿