沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ジンベイに語りかける?

2012-07-20 | ジンベイダイビング
今日はジンベイダイビング。
朝から気合を入れて~。
ってその前に砂辺を一本。

まずはキンチャクガニスタート。
これで掴みはばっちり!?
それにしても小さな個体だったなぁ。

カザリイソギンチャクエビ。
スケスケ度合いが・・・。

カクレクマノミとゲスト。
めっちゃカメラ目線だ。

レモンウミウシ。
この時期ならとっても嬉しい。
冬になれば、見向きもしないというのにな。

バブルコーラルシュリンプ。
一発でピントばっちり~。

ソフトコーラルの上にて。
ほんと癒されますな。

ミドリリュウグウウミウシ。
ボッテリとな。

おやっと思ったけど、
普通種のコノハミドリガイかな。

で、午後からはガツンとジンベイダイビング。
まずはどーんと正面顔。

ゲスト一緒に。
なんかいい感じのツーショット。
語りかけてるような・・・。

でも、すぐに追い越されちゃうのだ。
やっぱ泳ぐの速いよねぇ。

3匹のジンベイとゲスト。
いや~、迫力満点だ。

最後はオーソドックスな一枚で!

おまけ。
やっぱ時化た後はゴミが多いよなぁ。
砂辺にて。


またのお越しお待ちしております。

あと、うち2名様は明日も楽しんでいきましょう!
って噂のアイツを見に行きたいところだけど、
すごい渋滞?になってそうな気が・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿