沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

お目当てのアオウミガメ!

2020-12-03 | ファンダイビング
今日は無事ボートが出てくれました~。
朝からどうなることやらと思いましたが、
さすがメンタル最強の船長に感謝ですね~。


で、本日の船写真。
やっぱボートダイブがいいね。


お魚いっぱい。
透明度も絶好調。


フォトスポットになっております。


セジロクマノミ。
ビシッと白線一本。


イバラカンザシ。
クリスマスツリーワームだよ。


ウルトラマンホヤ。
左上の子がかぽーんって感じだ。


コールマンウミウシ。
この種はいっぱい見かけたけど・・・。


いつものこの場所に張り付いてるホウセキキントキ。


でっかいカノコイセエビ。
いい場所だけど、獲られないでね~。


ハタンポいっぱい。


ウコンハネガイはピカピカと。
光るわけではなく、反射してるのだ。


ハナビラクマノミ。


こちらはサザナミヤッコ。


浅場はサンゴパラダイス。
チービシといっても、慶良間以上だったり。


カクレクマノミは2階建て。


お目当てのアオウミガメ。


ゲストも一緒に。
でも、そそくさと立ち去ってしまったのが・・・。


バブルコーラルシュリンプ。
スケスケだよ~。


なんだか随分久々に見たオニヒトデ。
しっかり駆逐しておきました。


最後はカメ根。
なんと6枚のアオウミガメが休憩してましたよ~。






これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


さて、明日は大時化予報。
那覇のビーチでダイブマスタートレーニングですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿