沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

今日も晴天なり

2006-10-02 | ダイビングライセンス取得
今日はオープンウォーター講習初日。
とゆーことで、奥武島に行ってきました。

そういえば、もう10月ですよねぇ。
沖縄はまだまだ日差しが強烈ですけどねぇ
浅場の練習は午前中でサクッと終了。
さすが大工兄弟ですなぁ。

で、初ダイビングの1本目は・・・、
おっ、この前のフグを発見。
スジモヨウフグというらしい。

あとはグルグル巻きになってるイラブー。
注)別に僕がいたずらしたわけではありません。


すっかりコツを掴んだのか2本目はかなり余裕な感じ。

イソギンチャクの中のスケスケなエビをじっくり観察。
ゲストのほうは興味津々です。

エキジットのときにはちょうどダツの群れと遭遇。
水面がキラキラしてほんとキレイです


明日は砂辺予定かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿