沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

恩納村でボートダイビング

2007-10-29 | ファンダイビング
本日は恩納村からのボートファンダイビングですよ。

ポイントは真栄田岬・青の洞窟、山田×2。
青の洞窟は朝一エントリーで貸切でしたよ。
そろそろスノーケラーも減ってきて、キレイに見えます。

入り口付近はこんな感じ。
ボワ~っとブルーに包まれて~。


山田は午前と午後の2本勝負。
ここの主役はトウアカクマノミ。

ちょい脇役ですが、人気↑なセジロクマノミ。
なかなか精悍な顔つきです。

今日はとにかくハナミノカサゴの幼魚を見かけました。
ここにも、そこにも、あそこにも…。

ドクウツボは相変わらずふてぶてしい表情。

チョウチョウコショウダイ幼魚は大分大きくなりました。
そろそろサンゴの影にも納まりいらないかも?

フウライウオはピントばっちり。
ちょっとヘラヤガラ似の顔してます。

最後はヘコアユ~。
安全停止中に何度も見かけましたよ。


2日間、お疲れ様でした~。
次回は慶良間の海でお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿