沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

エモンズリベンジ!

2013-09-13 | ファンダイビング
今日はエモンズツアーなり。
先月のリベンジでご参加の方が2名に、
初挑戦の方が1名様なり。

透明度抜群なり。
青が濃いのだ。

スコーンと抜けて船体もはっきりと。
正面が一枚。

船首にある巨大なダウンフォース。

スミレナガハナダイ。
通称サロンパスもいっぱいおります。

前回は見れなかった戦没者プレート。
歴史の重みを感じますな。

って、それに群がるゲスト達。

巨大な大砲。
とにかくデカイのだ。

船尾付近にはイソマグロが2個体グルグル。
普通のダイビングなら興奮するんだけど~。

ゲストと船体。
いや~、流れも無く透明度も抜群。
1ダイブで頭からお尻まで全部見ちゃったな~。

安全停止中の一枚。
太陽がまぶしいぜ~。

2本目は後方を中心に。
むむっ、なんか濁ってるんですが・・・。
巨大なスクリューを。

その周りには魚もいっぱい。


あとは水底にいたヤッコエイや、
船尾のさらに後ろにある舵の破片などを見ておしまい。


前回は船首のみでしたけど、
これでようやくエモンズの全体像がわかりましたね~。

またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿