沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

久々の夏日!

2018-10-16 | ファンダイビング
今日は到着後のゲストと、
午後からチービシへ。
久々に夏が戻ってきたって感じの、
汗ばむくらいのいいお天気になりましたね。

まずはゲスト。
って、ロクセンスズメダイで見えないくらい。

アマミスズメダイ。
ん~、ウミガメ不在。

真っ白な砂地。
今日はちょいモヤーンってしてましたが。

ゾウゲイロウミウシ。
興味の無いゲストにスルーされましたが。

泡、泡、泡。
まるで逆流ナイアガラだな。

太陽とゲスト。
潜ってるだけで幸せなのだ。

カクレクマノミ。
ニモってね。

本日の船写真。
久々の乗船、快適でしたよ。

岩陰にひっそりと。
チョウチョウコショウダイ。

こちらはアカククリ。
なんか背びれがヤブレカブレなんですが。
大丈夫か!?

ウツボ。

セジロクマノミ。
凛々しい横顔で。

ハタンポがぎっしり。
といっても、洞窟があまり好きではないので、
ここはスルー。

ちょい地形。

セダカギンポ。
サンゴの上でちょこんと。

ハナビラクマノミ。
クマノミにコロニーに居候だね。

モンガラカワハギ。
水玉模様で。

最後はセグロリュウグウウミウシ。
こっそり一枚撮っときました~。


これにてオシマイ。
明日は慶良間の海を楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿