沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

キイロサンゴハゼ!

2013-09-23 | ダイビングライセンス取得
今日はNSPへ。
東風が続いてるので、一昨日の透明度に期待したけど・・・、
う~む、いつも通りって感じでしたね~。

サクサクと浅場の練習を終わらせて、いざダイビング~。
まずはダンダラスズメダイの幼魚。
小さいうちは可愛いのにね。

ヒノマルハゼ。
名前がいいよね!

テーブルサンゴ。
ここのサンゴは白化が少ないかもな~。

デバスズメダイが群れております。

キイロサンゴハゼ。
小さいほうが可愛いよね。

一瞬のシャッターチャンスだ。
ニシキテグリ。
このカラーリング、なかなか真似できないよね。

漁サン。
この風化っぷりは半端じゃないな。

フチドリカワハギ。
迷彩柄だね。

最後はクチナガイシヨウジ。


これにてオシマイ。

明日は慶良間へ。
依然、波高いけどがんばりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿