沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

マグロフィーバー

2017-07-16 | ファンダイビング
今日は残波岬へ。
地元ゲストとダイブマスターコースのお客様。

カキーンと晴れた青空。
海のほうもベタ凪です。

ゲストを一枚。
深場は透明度、抜群でしたね。

モンジャウミウシ。
大きな個体が高速移動してましたよ。

ロウニンアジが岩陰でウロウロと。
じっくり見ることができましたね。

ピグミーシーホース。
爽やかに青抜きで。

イソマグロフィーバー。
いいサイズが目の前まできてくれましたよ。

ミゾレウミウシ。
いつもここにいるよね~。

クダヤギクモエビ。
よーく見ると2個体いるよ。

サキシマミノウミウシ。
白い点々がサキシマの証ってね。

浅場のサンゴ。
ちょいモヤーンとしてます。

太陽と泡。
いや~、いつまでこのグッドコンディションが続くのか・・・。

井戸のような縦穴洞窟にも。
落ちていく感覚が快感だったり。

出口のスリット。
ブルーに癒されるよね。

ハタンポの群れ。
ギラットね。

キンチャクガニ。
片腕なのだ。

ツマジロオコゼ。
後ろからチラッとね。

クボミオウギガニ。
なかなかのガード硬し。

ヒトデヤドリエビ。
カワテブクロというヒトデについてるのだ。

キャラメルウミウシ。
ペアで見れると嬉しいよね。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

20170716残波岬・ロウニンアジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿