沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

久々のナハシーサイドパーク!

2021-07-16 | レスキュー
今日はリピーター地元ゲストとマンツーマンでレスキュー講習。
久々に営業再開したナハシーサイドパークで潜ってきましたよ。
いつも通り、しっかりクリーミーでしたが・・・。

まずはクチナガイシヨウジ。
変な魚なのだ。


ダンダラスズメダイの幼魚。
あちこちにいっぱいいましたよ。
ほんと、小さいうちは可愛いのに。


本日のゲスト。
イエローフレームのマスクが似合いますな。


大きなシャコガイ。
健在なり。


元気なサンゴ。


クマノミのちびっこ。
ちゃんと出てくるようになってましたね。


海中ポストでお決まりの一枚。


ヒレナガスズメダイの幼魚。
ピントが合いやすいので、
カメラの練習にはぴったり。


キイロサンゴハゼ。
こちらは超ナーバスになってましたな。


スカシテンジクダイ。
あちこちで群れてましたが、あいにくの透明度。


最後はワシャワシャしていたオオイカリナマコ。




明日は慶良間の海を楽しみましょう。




ここでご連絡。
こちらナハシーサイドご利用の際に、
お一人様当たり1日500円の環境協力金を
営業存続のためにも管理事業者への支払いをお願いしております。
ご了承下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿