沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

お天気に恵まれて!

2013-08-31 | ダイビングライセンス取得
今日は3名のライセンス講習生と、
1名の同伴ダイバーの方と奥武島へ。
お天気にも恵まれましたね。

浅場の練習では、マスクスキルに手こずりながらも無事終了。
いざ深場へ。
まずはジョーフィッシュ。
今日はずいぶん機嫌がいいね~。

ヒメイソギンチャクエビ。
このテンテン模様、すごいキレイだな~。
写真に撮らないとわからないけどね。

シカクイソカイカムリ。
昨日キープしてた子は健在。
しばらく居ついてくれるといいけどな。

カンザシヤドカリ。
穴ぼこからちらっとな。

ハマクマノミ。
つぶらな瞳が可愛いのだ。

本日の講習生。
最初はてんやわんやでしたが、
2本目が終わる頃にはかなり余裕もでてきましたな。

クマノミ。
ちらっとエビも。

そう、このニセアカホシカクレエビ。
卵いっぱい?

ルリスズメダイは正面顔を。

最後はコブシガニの仲間かな~。
背中の黒点とマッシブな感じがいいよね~。



これにておしまい。
明日はリクエスト通りにケラマへ。
何が見れるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿