沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

でっかいバラクーダ!

2015-06-14 | ファンダイビング
今日はケラマへ。
夏全開ってお天気でしたよ。

まずはアナモリチュウコシオリエビ。
目がクリクリなのだ。

サビウライロウミウシ。
ちょっとシワシワになってきてるー。

マツカサウオ。
昨日の写真ではありませんので。
鉄板ネタのゴールドメダルですな。

太陽。
まさに今日のお天気を象徴するかのよーに。

お魚いっぱい。

マイチョコウミウシ。
バレンタインデーに見たいよね。

カクレクマノミ。
たらこくちびるなのだ。

そして、ちびっこタイマイ。
イジメちゃダメですよ~。

ちょっと大きめのタイマイも。
う~む、もうちょっとかっちょよく撮る予定だったけど。

船。
太陽ギンギンだな。

3本目はドリフトで。
ガシガシ泳ぐよ~。

かっちょいい岩。
キビナゴで覆いつくされております。
オトコイワの復活ですな。

でっかいバラクーダ。
その後ろにもうっすらともう1個体。
激流が好きなのね~。

ピグミーシーホース。
今日はばっちり撮れました~。

本日のゲスト達。
残圧100、これからが勝負ですな。

ナポレオンフィッシュ。
中サイズとでっかいのがおりましたよ。

ネムリブカ。
コバンザメ付きですが、寄れん・・・。

最後は付かず離れずの関係を楽しんだバラフエダイ玉。
どうにかこうにか、こやつらを挟み撃ちにしたいもんだ。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

明日は久々の海はオフ。
夜からライセンス取得コースの学科講習ですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿