沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

HAPPYBIRTHDAY!

2016-10-07 | ファンダイビング
今宵はナイトまで。
地元リピーターゲストと潜ってきましたよ。

まずはモクズショイ。
ナイトの定番。
こんなにデカいのに、日中はどこにいるのやら。

ヒトデヤドリエビ。
夜だと度胸もついて逃げないのだ。

アカククリの若魚。
ピューッといなくなる昼間と違って、
触れそうなくらいにまで寄れますな。

サンゴモエビ。
とっても、とっても腕が長いのだ。

グルクン。
まさか夜になるとこんなに真っ赤に。

コブシガニ。
目が可愛いいっす。

アカホシカニダマシ。
カニじゃないよ。

マルミカイカムリモドキ。
探せばいるんだね~。

本日のゲスト達。
しかも、うち1名様はHAPPYBIRTHDAY!

キンチャクガニもサクット発見。
ボンボンフリフリ。

ふと見つけたツマジロオコゼ。
すっかり枯葉になりきってるのだ。

下から見たハナミノカサゴ。
意外とこのアングルから撮るのは難易度高し。

最後はでっかいイセエビで。
夜といえばコレだよね~。



これにてオシマイ。
うっかり日付を跨いじゃうところだった~。
またのお越しお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿