沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

水面下2mの透明度!

2019-07-25 | ダイビングライセンス取得
今日はマンツーマンでライセンス取得コースを開催。
何度も体験をやられている方で、
とっても上手でしたね~。


まずはでっかいシャコガイ。
バクっと閉じるとビビるよね~。


クマノミファミリー。
あくびの瞬間が撮りたかった。


でっかいボラ。
一応、大物だな。


イソギンチャクに埋もれる単身クマノミ。


海中ポスト。
お馴染みのポージング。


キイロサンゴハゼ。
ピコっとね。


イトヒキテンジクダイ。
確かに糸引きだね。


デバスズメダイがいっぱい。


突っ込んでくるダンダラスズメダイ。


太陽と泡。
水面下2mくらいまでは透明度抜群でしたが・・・。


ハリセンボーン。


浅場はほんと超キレイでしたよ。


中性浮力もばっちりだね。


ハタがぽつりと。


イシガキダイっぽい魚が集まってましたよ。


最後はイシガキカエルウオ。
威嚇のためなのか、顔パンパンなり。




これにてオシマイ。
明日は慶良間へ。
引き続き海況抜群の予報だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿