沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

季節外れのコブシメ!

2015-08-18 | 体験ダイビング
今日はケラマへ。
当店としては超レアメニューの体験ダイビング。
と、その同伴参加コースなり。

まずはゲスト達を。
ここまでたどり着くのに、どれほど苦労したことか・・・。
いや~、久々にスーパー苦戦したな。

ハマクマノミ。

こっちはリアルニモなカクレクマノミ。

最後のほうにはかなり余裕が出てきましたね。
同伴参加コースのゲストもしっかりサポートってね。

2本目はこの余裕。
さっきまでのビビりっぷりが嘘のようだ。

そして念願のカメ。
とっても眠そうなアオウミガメでしたね~。

イソギンチャクモエビ。
クマノミばっかりみてましたので、
こーゆーのもいるよってことで。

アオヒトデで拝借して、こんなお茶目な一枚も。

季節外れのちっちゃいコブシメ。
なりきってるみたいだけど、見破っちゃうぜ。

そして、色彩変化!
ずっと見てても飽きないよね。

最後はしっかり安全停止。
もう気分はダイバーですか~。


20150818カメパラ・アオウミガメ


これにてオシマイ。
次回はライセンス取得コースにチャレンジしてね。
ま、また体験でも全然オッケイですが。

と、これで今日は終わりじゃなくって、
今宵はナイトな日だったり。
こちらのログはまた明日~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿