沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

オープンウォータダイバー講習

2006-07-14 | ダイビングライセンス取得
今日はオープンウォーターダイバーコースで、
真栄田岬に行ってきました。

前情報では「さざなみ程度」ということでしたが、
エントリー付近の海は結構バシャバシャ!?
それでもとっても上手なお客さんで、
サクサクとスキルのほうをこなしていきましたよ。
こんな感じ・・・

水中ツアーではカノコイセエビ発見。

もうプリップリで涎たらし気味で観察してたせいか、
プイッとおしりを向けちゃいました。
最後は海の落し物を観察して終了。


今日は台風の影響もあって、海はハードなコンディションですが、
水中に入ってしまえばなんてことないんですけどねぇ。
お客さんも最初はびびってたけど
最後のほうはかなり余裕の
明日はいよいよ認定ですねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿