愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

2号ちゃん作成 チョコパン

2009年06月21日 | おうちパン
  昨日は2号ちゃんも一緒にパン作り


  2号ちゃんが自分で撮った写真です

  若干、暗い??





  最初の頃は

  「粘土遊びしてるでしょ????」

  と突っ込みたくなるような

  手の動きでした・・・・・


 
  最近は私の見よう見まねでそれらしく。

  麺棒でちゃんと延ばせるし

  チョコチップも一応上手く包めるように

  なんとなく丸く仕上がってるし


  2号ちゃんが作ったパン

  目印にチョコチップでお目目をつけました。


  若干、生地が傷んでる???

  ですが

  おいしそうに焼き上がり

  2号ちゃんも、アツアツをタオルにくるんでほおばってました


  
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

  ランキングに参加中です

  クリック、お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国風な??チョコパン | トップ | カエルの子はカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿