愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

あんぱん修行とプチフロマージュ

2010年05月26日 | おうちパン
  連日焼き続けているあんぱん。

  一昨日も焼きました

  つやつやあんぱん
  

  と、でこぼこあんぱん
  
  小さな気泡が出来ちゃいました・・・

  気を取り直してカット
  
  微妙に寄ってますが・・・・・、まずまずのできばえ




  そしてきのうのあんぱん
  
  まだ少し気泡が気になりますが・・・

  前回ほどではありません。

  
  底が薄く
  あんこもほぼ中心。
 
  あんこの入り方はきれいになってきました。

  進歩ありです。





  あんぱんばかりで飽きてきたので・・・・
 
  パパの大好きなプチフロマージュ

  

  中にもたくさんチーズを、折り込んだつもりでしたが

  切ってみたら、チーズが見当たらず・・・

  次回はもう少し豊富に折り込もうと思います。
  




            

  いつも応援ありがとうございます
  今日もお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当~プリキュアの... | トップ | 山型食パンでサンドウィッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿