愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ブリオッシュ♪

2012年03月26日 | おうちパン

修了式の日に、ブリオッシュを焼きました


ど~んと大きくウィーン風ブリオッシュ

小さなブリオッシュは
おやつ色が強いイメージですが
こちらのブリオッシュは
もう少しあっさりしたお食事パン



ふわふわ、リッチなお食事パンです


1号ちゃんは焼きたてのフワフワを食べたいと言うのでそのまま。
私は迷いましたが・・・・
焼きたては平日でも食べられるかと思いサンドイッチに

二人分だけ
焼き立てをサンドイッチ

湯気立つ焼き立てなので
生野菜は避けて
裂けるチーズ、ハム、ポテトとベーコンの塩炒めをサンド

全部をサンドイッチにしたら
もっと華やかになって、持ち寄りランチ仕様かな。



一まとまりが大きくて
2号ちゃんの顔サイズ

パンがお鼻を押しつぶしています・・・




       
地道に参加しています
励みになるので応援お願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーニュ♪ | トップ | お花の苺ブレッド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿