愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

チョコのパンでおやつ♪

2013年04月01日 | おうちパン


春休み、子供のおやつに
甘いパンを作りたいな~~

冷蔵庫をのぞいたら
バレンタイン用に買った
クーベルチョコ、ホワイトとブラックが
半端な量で残ってた

このチョコを使いましょ

このままじゃ大きかったので
タブレット一つを4等分して
一つ一つ成形の時に折り込んで
冷凍してあったクランブルをトッピングに

焼き上がり~~

何だか美味しそうにパンが割れて
チョコが見えた


焼きたて冷めたてでティーブレイク


子供の出入りの多い春休み
チョコパンはハズレがなくていいですね
このパンもあっという間に売り切れた。
コレ、多分主人は食べれてないです
ごめんね、パパさん



地道に参加中
応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のグラタンパン♪ | トップ | 別れと出会いの週末~熱田神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿