愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ベーコンエピとオリーブ&柚子胡椒エピ。

2009年11月29日 | おうちパン
  昨日のエピブログを書いた後

  急に作りたくなり

  午後からエピ作り。


  右側がベーコンとピザチーズ

  左側がベーコンとオリーブに柚子胡椒で大人味。


  大人味のは昨日の夜

  ワインとともに夫婦で競って食べ

  チーズのエピは今日の朝食に

  子供らが競って食べてました。

  どうやら一人一本必要なエピですが
  
  おいしく焼くには一度に2本が限界

 
  また焼いてね

  パパからもお墨付きをもらいました




  ランキングに参加しています
  応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー登場 りと... | トップ | 豆乳ブレッドとcuocaのクリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manae)
2009-11-30 10:22:53
こんにちは^^

パンを素敵に作っちゃうママ憧れです(´▽`*)
私HBで焼くぐらいでから・・
気がむいて成型するぐらい(苦笑)
いつか習いたいと思ってます☆

あ☆勝手でございますが(^-^;)
リンクさせて頂きました☆
すみません(/∀\*)

返信する
Unknown (rie-ari-ann)
2009-12-01 21:27:36
コメント、ありがとうございます。

パンもお弁当も、お料理も
まだまだ納得のいかないものばかりです・・・・
広く・浅く、いろんな事しちゃうので。

リンク、貼っていただきありがとうございます。
私も貼らせて下さい
返信する

コメントを投稿