愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

念願のだったiittalaの・・・・

2010年11月18日 | インテリア
先日のお散歩で買って来ちゃった品々のご紹介




右のサーバースプーンとフォークは

ずっと探していたもの。

いい感じのものを、やっと見つけれたので・・・・。


右のアールトのボウル。

やっと買えました。




結婚したときに4つ購入しました。

大切に使っていたつもりなのに・・・・・

一つだけ、欠けちゃってました



小さな欠けですが、ガラスなので危険

それでも捨てられずにいたアールト。

やっと買い替えれました




そしてもう一つ。

念願だったkivi



お色はグレー。

去年辺りから狙ってましたが、やっと購入。



早速、キャンドルをつけました。

いい感じ

あと2つほど欲しいですが・・・・・

今年は一つにしておきます。




iittalaは、シンプルですが素敵ですね

これからも少しずつ集めて生きたいと思います


               

  ランキングに参加しています
  励みになるので応援お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎちゃんのお弁当 | トップ | バターブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿