愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

カメロンパン練習♪

2010年07月04日 | おうちパン

  数日空きましたが、カメロン練習。

  またまた目が取れてます・・・・。

  やっぱり、チョコペンのお世話になろう。


  

  目はぎゅーーーーーーって押し付けてるのにやっぱりダメね

  前回よりはふんわり出来たかなぁ。



  でもね、カメロンの成形って

  すごく面倒

  メロンパンだけでも面倒だと思うワタシなの・・・・

  気温が高くなってきたので、すぐクッキー生地がだれちゃう・・・

 
  まぁ、喜ぶ子供たちのお顔を想像して、頑張って作ってます。
  
  

 


                    


  いつも応援ありがとうございます
  今日もお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチマクロビ?弁当 | トップ | ヴァイツェンミッシュブロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿