愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

プルマン

2016年04月04日 | 山型食パン、プルマン
久しぶりにプルマン。
粉は、はるゆたかプレミアム7。


ホワイトラインも残り
キレイに焼けました。


キメも細やか。

このところ、ずっと山食ばかりだったので
クラムはもちろん、クラストも
しっとり感が残ったプルマン

なんだか、新鮮です。



さぁ、そろそろ新月期が始まりますね。
新年度は、学校提出書類もたくさん。
今日が始業式だった長女も
何枚かもらってきました。
頑張って書かなくては…。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーのちぎりブレッド | トップ | 京都日帰り観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿