愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

6月教室のお知らせ

2020年05月20日 | 自宅パン教室
こんにちは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです



2ヶ月お休みを頂いていた
自宅パン教室を
6月から再開します。


過去のレシピをブラッシュアップした
「ハムロール」


トッピングを少し変更して
さらに作りやすく
美味しくなりました



お菓子メニューも
ブラッシュアップレシピの
「紅茶のブラマンジェ」


紅茶のムースとゼリーの
二層仕立て。

暑くなると
こんなスイーツを
食べたくなりませんか?


これまでもお世話になっていた
パストリーゼに加えて
使い捨て手袋を使用しながら


教室運営をしていきます。

また、密な空間を避けるため
定員を2名に減らします。
(お友達3人で参加されたい場合はご相談くださいね

教室開催日

6月10日 2名様→満席
     15日 2名様
     16日 2名様
     18日 2名様


☆こちらのメニューを既に習得済みの方は4月に予定してました
さくらロール


と、紅茶のマドレーヌ

をレッスン致します。

資格も取れちゃうJHBSコースを設けます。
おうちで教室を開きたい方、基礎からしっかり学びたい方、パンを作ってみたい方、一緒にパンを作ってみませんか?
開校時期は未定です


お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします♪
コチラ→L'atelier richesse



又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann


皆様のお越しをお待ちしております






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クグロフ型で黒糖クルミレー... | トップ | 娘にリクエストされてマカロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿