愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ジュエリーバッグプラスレッスン in Nagoya

2019年05月17日 | ジュエリーバッグ
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです




昨日は恐れ多くも
名古屋で開催された
本部レッスンに参加させて頂きました。




一目惚れしたこちらのバッグ
早く習いたくて・・・
日程がちょうど合った事もあり
ベテラン先輩方の先生に混じって
講習を受けてきました。

私も頑張って完成させました

Sサイズ
お財布、スマホ、化粧ポーチが
すっぽり収まる
普段使いにちょうどいいサイズです。

5月に始まったばかりの
新コースjewelrybag plusは
1日でディプロマ取得が可能です。

編みつけるヤーンの種類、色も豊富!!
なので個性豊かなbagができます。
サイズは3種類。


私もサイズ違い、色違い
もちろんヤーンの種類も変えて・・・
色々作ってみたいと思います。


こちらのバッグ
随時レッスンさせて頂きます。

ディプロマ取得を目指す方も
ご自身のバッグを作ってみたい方も
ご興味ある方はご連絡下さい。

随時レッスンさせて頂きます。

ホームページのメールフォームからご連絡下さい♪コチラ→L'atelier richesse

又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のルルべちゃん | トップ | JHBSスキルアップレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿