愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

中学生がいる夏休み♪

2012年07月30日 | 日々のこと

毎日暑いですね

暑い中、パンを焼いたり
2号ちゃんの宿題を見てあげたり・・・・
何だか、充実しすぎて
更新が追いついていません・・・・


去年までは1号ちゃんが一緒に
2号ちゃんと宿題をしてくれていたので
助かっていましたが
今年は1号ちゃん、毎日部活。

平日はもちろん、休日も部活
まぁ、2号ちゃんのお勉強はワタシが見れば済むからいいんだけど

お出かけが出来な~~い(涙)

1号ちゃん、午前中が部活で
お昼過ぎに帰ってきます。

お昼ごはんの都合があって
2号ちゃんとお出かけしたくても
お出かけが出来ません・・・・

せいぜい近所のお店や図書館ぐらい・・・

栄にお買い物や
美術館や科学館などなど・・・・
連れて行きたいところはたくさんあるのに
なかなか出かける時間が取れません・・・・


中学生のお子さんがいるお宅は
どこもこんな感じなのかしら??

しっかり計画を立てておかないと
ドコにも連れて行ってあげられないまま
夏休みが終わってしまいそうで怖いです・・・・



       
地道に参加しています
励みになるので応援お願いいます

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックバー♪ | トップ | ビールを使ったパンはいかが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿