愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

念願叶ったいちごのタルト

2024年01月24日 | JHBSのパン、洋菓子
こんばんは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです




かねてより念願だった
いちごタルト。


いちごの季節しか開講されない
スクールの特別講習。

スクールの廊下に掲示されても、
直ぐに満席になって
なかなか受講出来なかった
いちごのタルト


やっと受講出来ましたー


先生作

いちごたっぷりで
めっちゃ華やかでしょ

タルトのフィリングも
フレッシュいちごをジュースにして
流してて
薄くスライスしたイチゴを
こんな感じに並べて仕上げます。





試食タイムー。
美味しい
との噂通り、めっちゃ美味しかったー。、




自宅にて。
私作のタルト。



夜遅い時間だったけど
実食


娘にも好評

とーっても作りやすかったよ。
初心者さんも作りやすそう。



こんな華やかなタルト
おうちでも作れちゃうなんて
幸せです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンのお勉強会の記録~2024.... | トップ | 切り株ショコラパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿