愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

シナモンロール

2018年07月11日 | JHBSのパン、洋菓子
こんにちは。
稲沢市にあるパン教室L'atelier richesseです。


少し前になりますが、自分の練習の為にシナモンロールを焼きました。


JHBSレシピのパン&成型です。
以前は小さなサイズのパンもあり、私はいつもその成型ばかりで焼いていました。

今はこのような見栄えのする大きな成型のみに。

改めて、丁寧に見直すと、ポイントが沢山ありました。



華があるので、たまには大きなパンも悪くないな、と、思いました。

写真を撮り忘れることも多く、あまり教室風景を更新していませんが、今月メニューも始まっております。



7月25日のみ、残席1名ございます。
ブリオッシュのようなふわふわ生地のパンを作りに来ませんか?

来月は夏休みをいただきます。
9月からもよろしくお願いします。

L'atelier richesseは入会金不要の一回完結レッスンです。初心者さまも大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。


教室開催日   7月25日(水) 3名様
          
時間…10時から12時頃30分まで

場所…愛知県稲沢市
   広々とした駐車場完備で3台まで駐車可能です。
   詳細はお申込み後にお知らせします。

受講料…3000円
(初回の方のみ2500円)

お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪コチラ→L'atelier richesse














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月メニューの最終チェック | トップ | 夏に涼し気なおやっ2種〜琥珀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿