愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

クリスマスディナー〜2019

2019年12月23日 | おうちごはん
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです


今年はクリスマスが
平日なので
随分前倒しで22日の日曜日に
クリスマスパーティーを
しました。

メニューは定番化してます

まずはお決まりの
ローストビーフ



ここ数年ずっと
輸入のお肉でしたが
今年は国産牛
やっぱり国産は
美味しかったです。


偶然手に入った牡蠣
今年お初です


生牡蠣で頂きました。


レッドパプリカのムース




定番化している
チーズたち
とキャロットラペ



黒トリュフ入のブリーを
買ってみたら
次女、気に入って
食べてました。




それから小さなステーキと
朝から焼いたバターフィセル
がトーブレイズ


そんな感じの
定番化しつつある
我が家の
クリスマスディナーでした。

パンとケーキは
また改めて
ご紹介させてください。


1月干支パンの募集を開始しております
詳細はこちら


レッスン日
1月16日 3名様→残席1
21日 3名様→残席2
22日 3名様→残席1
23日 3名様→残席1
講習料 3500円
駐車場完備です。





お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪
コチラ→L'atelier richesse



又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann


皆様のお越しをお待ちしております









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルロールがある日の夕食 | トップ | クリスマスケーキ~2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿