愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

高校文化祭

2015年09月13日 | 子供たち





長女の高校の文化祭に家族で行ってきました。



部活仲間でダンスを披露
EXILE、E-Girls等のダンスをコピー

できばえは…

微妙~

でしたが

練習時間は、学業、部活の合間の短い時間
短時間の割には、頑張った、ステージでした。

その後、クラスの出し物へ。
娘クラスのゲームを楽しんだり
クイズに挑戦したり
恐る恐る、おばけ屋敷に入ってみたり…

楽しい時間を過ごせました。
明日は、娘所属の演劇部の公演。
明日も親バカですが
行っちゃおうかな~




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムロール | トップ | 高校文化祭~その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿